ランキングに参加してます。こちらをクリック!

スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おとなかわいい雑貨展inとやま 終了~☆

2010.11.07.23:55

こんばんは。

遅れましたが・・・

11月5日(金)にて

おとなかわいい雑貨展inとやまが終了しました!

たくさんのご来場ありがとうございました。

新しい出逢いもあり

開催して良かったなと思います。


展覧会のお話をくださったメモリーさん、ありがとうございます。

私に品物を預けてくださた作家さん、感謝します。


今後は、どのように「雑貨」とお付き合いをしていくのか、

悩みどころです。

先行き不安ですが、

まっ、とりあえず明日、がんばって生きたいと思います(笑)

ではでは、とやまでの初展示、成功?!かな^^
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さとみ0829

Author:さとみ0829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・ご感想などこちらから
おとなかわいい雑貨展のお問合せのほか、ブログのご感想・ご意見などお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングはこちらをクリック!
