ランキングに参加してます。こちらをクリック!

スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今、実家のある富山です。。

2009.12.07.01:21

こんばんは。

少し更新が遅れておりますが。。。

今は、東京を離れて、実家のある富山にいます。


昨日の夜行列車『急行 のと号』で帰ってきました。
私の上司いわく、いかにも演歌になりそうな列車名だね~。(笑)

さてさて、富山へ戻ってきた理由は。。。

5日・6日の2日間、雑貨のイベントがあったからです!

6日の本日?昨日か・・・にイベントへ行ってきました。
富山でなく、お隣の石川県であったのですが、
両親とドライブがてら小一時間かけて行ってきました。

来年、私の『おとなかわいい雑貨展』の展示の仕方などの参考がてら
見てきました。

かわいい布小物やビーズアクセサリー、
フェイクスィーツストラップ、シュシュ、アクセサリー全般、
手作りはんこなどのハンドメイド作家さんが出ていらっしゃいました。

どれでもかわいくって、素敵でした~。。


私の展示も負けてられないっ!!

ご出展の決まった作家様!!

がんばりましょうね!!

よろしくお願いします!!!




石川雑貨展展示風景1


石川雑貨展展示風景2

石川雑貨展入り口写真
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さとみ0829

Author:さとみ0829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・ご感想などこちらから
おとなかわいい雑貨展のお問合せのほか、ブログのご感想・ご意見などお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングはこちらをクリック!
