ランキングに参加してます。こちらをクリック!

スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は大阪 1日目

2010.03.12.00:14

今回の大阪旅行、1日目は、アートな旅になりました。

10時45分頃、大阪へ到着。
友人と落ち合い
国立国際美術館へ「絵画の庭」を見に行きました。今をときめく現代アートの作家さんの作品を生で見て、興奮♪

その後、美術館近くの洋食屋さんで、ランチ(^ー^)オムライスが美味しかったぁ~

次に、サントリーミュージアム天保山へ井上雄彦さんの原画展。
東京でみることができなかったので、今回見れて、うれしいぃ(^O^)
迫力のあるタッチ、人物が動き出しそうな爽快感をこれまた自分の五感を使って生で見れ、本当に感慨深い
グッズをしっかり購入しました!


そして、サントリーミュージアム天保山の横に海遊館があり、魚も見ました!

でも魚より、ラッコとカワウソがかわいい
しばし、見とれていました(*^o^*)

閉館時間が迫っていたので、さらっと見てでました。


エイの上に乗った魚を発見し、面白そうなので、撮影しました。


お腹も減ったので、なんばへ出て、ホルモン焼き屋で夕食。私はホルモンが苦手なので、少なめで…
久々にあった友人なので、積もる話しでトークをしながら食事。あっという間に相手の終電時間。

寂しくて、話したりないけど、ここでお別れ(ToT)
また、遊び来るよ(^-^)/


私は予約しているホテルへ。
素敵なお部屋でくつろいでおります。


今日は美術館のはしご、体力使ってへとへとだけど、充実した一日でした。感性が少しでも磨かれてほしいものです(^O^)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さとみ0829

Author:さとみ0829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・ご感想などこちらから
おとなかわいい雑貨展のお問合せのほか、ブログのご感想・ご意見などお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングはこちらをクリック!
