ランキングに参加してます。こちらをクリック!

スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うまく歩けない(ToT)

2010.03.01.14:05

こんにちは。


私は先週の土曜日に本格的なボクシング体験にいきました。
友人に誘われてやってみました。


構え方や足の動かし方を習って、その後グローブを付けて、殴る?打つ?をやりました。

リングにもあがってやりました(^-^)/


しんどいけれど
日頃のストレス発散で楽しかったです。

ですが…


二日たち


体がバキバキです

得にアキレス腱あたりが筋肉痛で

うまく歩けません(´Д`)
ハァ~


いつ治まるやら…


日頃の運動不足が祟っている今日この頃です


(・_・;)

スポンサーサイト

comment

Secret

(o^-^o)

2010.03.02.13:15

そーですかぁ!
運動して、翌日や翌々日ぐらいに筋肉痛になるならまだいいですよ!

私なんて、筋肉痛になってもいつのなんの痛みだかわかんないですから。v-12
プロフィール

さとみ0829

Author:さとみ0829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・ご感想などこちらから
おとなかわいい雑貨展のお問合せのほか、ブログのご感想・ご意見などお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングはこちらをクリック!
