ランキングに参加してます。こちらをクリック!


--.--.--.--:--


出展作家さん紹介 パート4 

2010.02.11.17:21

こんにちは。

おとなかわいい雑貨展
11日目の本日、朝からお客様がいらしてくださっています。

皆さん、笑顔で帰っていってくださるので
励みになります!

さてさて、

作家さん紹介も最後になりました。

さあさあ

はじめていきましょうーー!!


パート4

途中で番号ずれてしまいましたが・・・


-----------------------------------------

32.沙月

人形作家/イラストレーター

イラストを描いている傍ら
文化人形のようなかわいいお人形を作っていらっしゃいます。
レトロで愛らしいうさちゃんはいかが。
沙月



-----------------------------------------

33.しばたあい

クイリング作家さん
細い紙をくるくる巻いてパーツを作り、
そのパーツを組み合わせながら、お花や
ハートを作っていらっしゃいます。
紙で作ったモチーフのリングやペンダントが人気です。
しばたあい


-----------------------------------------

34.たけださとみ

布小物作家?!
シュシュやコースター
雑貨作りチョー初心者です。
これから、がんばります。
たけださとみ


-----------------------------------------

35.ナカニシカオリ 

切り絵作家さん
レトロなデザインの切り絵作品。
額入りの小さなアート。
気軽に買えて、ちょこっと飾れるプレゼントなどにもおススメです。(^^)
*切り絵の体験も出来ます。http://www.okzakka.com/workshop.html
ナカニシカオリ



-----------------------------------------

36.中根ミワ

布小物作家さん
小さながま口がかわいいです。
きのこモチーフも癒し系です。
うさぎのポストカードもおすすめっ
中根ミワ


-----------------------------------------

37.福士悦子

イラストレーター/手芸作家
リスをモチーフとして
いろいろなグッツを展開されています。
リス好きにはたまらないグッツがいっぱい!
福士悦子



-----------------------------------------

38.服飾工房カナン 

服飾デザイナー
こちらもレトロな世界観の作品です。
ビーズを使用したアクセサリーです。
一見よそ行きな感じですが、
普段使いでもいけそうです。
服飾工房カナン 


-----------------------------------------

39.へっぽり堂

アクセサリー作家さん&陶器作家さん
ユニット作家さんです。
思わず食べてしまいたくなるフェイクスィーツのアクセサリー
個性的な形の陶器たち
笑顔になります。
へっぽり堂



-----------------------------------------

40.メリーメリークリスマスランド*メリーズセレクション

イラストレーターなどの作家さんたち集団
たくさんの作家さんたちが集まったメリーメリークリスマスランド*メリーズセレクション
かわいいからスタイリッシュなテイストが一度に楽しめます。
人気は、音楽家のイラストのキーホルダーが人気です。
メリーメリークリスマスランド*メリーズセレクション


-----------------------------------------

以上、出展作家さん40名のご紹介でしたー。

あと3日です。

ご興味のある方は是非遊びに来てください。

http://www.okzakka.com/

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

さとみ0829

Author:さとみ0829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・ご感想などこちらから
おとなかわいい雑貨展のお問合せのほか、ブログのご感想・ご意見などお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングはこちらをクリック!
