ランキングに参加してます。こちらをクリック!

スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パーティーの様子 パート2

2010.02.07.15:34


パーティーの様子
パート2

実は、パーティー中

イベントが2つありました。

1つは、先ほどご紹介しました、ヴァイオリンのデュオ

もうひとつが抽選会!!

このイベントをご紹介するのをすっかり

忘れてしまっておりました・・・


以下、その模様です。




いいたいところですが、


私が自分で司会進行していたもので、
写真がそんなにありません(泣)


唯一撮ってくださった写真が
カメラの設定ミスと
人が動いてしまったことにより
ぶれております。

でも

様子を伝えたいので

思い切って

アップします。


どうぞーーー



司会進行している私。
これから引きますよぉ~

私


抽選にあたって
賞品をもらっているところ

抽選会


こんな感じで開催しました。。。


ご報告。
スポンサーサイト

comment

Secret

oh! no!

2010.02.07.20:45

写真がぶれてる! v-12
上手く撮ったつもりだったのに。

ミニライブも抽選会も楽しかったです!
その楽しさが少しでも伝わればいいなと思いますv-238
プロフィール

さとみ0829

Author:さとみ0829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・ご感想などこちらから
おとなかわいい雑貨展のお問合せのほか、ブログのご感想・ご意見などお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングはこちらをクリック!
