ランキングに参加してます。こちらをクリック!

スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おとなかわいい雑貨展覧/パーティー

2010.02.06.20:57


今日は待ちに待った!?

おとなかわいい雑貨展のパーティーでした!

またまた、



帰宅中。。


たくさんの方がいらしてくださいました。


ホントにありがとうございます。(*^o^*)


パーティーの進行、ぐだぐだですみませんでした。m(_ _)m


でも


でも


みなさんに楽しんでもらえたのでは!と感じてます。


みなさん、笑顔で帰って行ってくださってホントによかった。(^-^)


うれしいなぁー


また、雑貨展

やろー!


とりあえず、明日の日曜日もがんばるぞ!


パーティーの写真は後ほどアップします。(携帯なもので…)
スポンサーサイト

comment

Secret

楽しかったです~

2010.02.07.01:45

お忙しい中、準備大変だったと思います。
おっしゃる通り、皆さん楽しんでいらっしゃったと思いますよ…もちろんわたしも!
作家さんたちと名刺交換したり、お話伺ったり、分野の違う方との交流は興味深いです。
バイオリン・デュオも素敵でした。
プレゼントも楽しく、他では経験できないイベントで参加意識も高まりました。
今後ともよろしくお願いします。
まだ日数がありますから、くれぐれもお身体ご自愛ください。
ありがとうございました。

ありがとうございます。

2010.02.07.08:57

IZUMIN. wool craftさん

コメントありがとうございます!

楽しんでいただけて本当にうれしいです!

他の作家さんたちとも交流ができたようで
良かったです。

今後も続けていきたいと思いました~

あと1週間、ありますが
よろしくお願いします。
プロフィール

さとみ0829

Author:さとみ0829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・ご感想などこちらから
おとなかわいい雑貨展のお問合せのほか、ブログのご感想・ご意見などお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングはこちらをクリック!
