ランキングに参加してます。こちらをクリック!


--.--.--.--:--


明日は準備

2010.01.31.12:26

いよいよ、明日は雑貨展の搬入です。


作家さん達にお会いできるのがたのしみです!

そして、作品も!


明日はバタバタで、大変かもしれないけれど、頑張ります!

よろしくお願いします!


今日は演奏会♪

2010.01.29.22:00

今日は、大学時代の後輩のコンサートに行ってきました。

凄い、迫力の演奏!
絶対難しいはずの曲を完璧に弾いちゃって、すごい(☆_☆)

私はもう3年近くピアノから離れて…


たまに、テレビのクイズ番組で音楽の問題やってるけど、
すっかり忘れてる…
あれー
なんだっけ?

名前が出てこない(ToT)
がーん。。。


でも
でも

実家に戻ったらまたピアノやろー
一番に調律だね!


あーなんか楽しみになってきたぁ

と、こんな気持ちになりました。

手作りカレー (^O^)

2010.01.29.02:25

20100129022805
今日は、ご夫婦でお付き合いのある作家さんのお家へ遊びに行きました。


作家さん(旦那さん)がカレーを作ってくれました。


ですが、


単なるカレーではありません!


インドまでカレー修業に行った方のカレーです。

辛いけど、とってもおいしかったです(*^o^*)

ありがとうです。
ごちそうさまです。

かなり本格的で、器はインドで調達したものだそうです。


画像を見ていただけると、お分かりかも知れませんが、日本人が作ったとは思えない、出来栄えです!
びっくり~&おいしい~♪


作品も素敵~


今後、この作家さんについてご紹介したいと思います!










会場時間について

2010.01.28.10:19

こんばんは。

実は、DM・チラシ・HPに会場時間の記入がありませんでした。

本当ににすみませんでした。
今後は、細心の注意を払って運営していく限りです。

改めて、時間は

11時から20時
14日は17時まで

です。

ご不便をおかけしました皆様、お詫び申し上げます。

HPについては、時間を追加しましたので、ご確認をお願いいたします。

http://okzakk.com


よろしくお願いいたします。


theme : ハンドメイド雑貨*イベント
genre : 趣味・実用

吉祥寺へ~

2010.01.26.16:17

只今、吉祥寺へ向かっております(^-^)/

目的はユザワヤ


今更だけれど…


おとなかわいい雑貨展へむけて制作します!

そのための買い出しです。


安くていい布、見つかるといいなー(*^o^*)

おとなかわいい雑貨展/実演販売のお知らせ

2010.01.24.01:17

こんばんはーー。


おとなかわいい雑貨展vol.4
東京ざっかマルシェ


にて、

ご出展作家さんの
AKAITORI STAMP FACTORYさんが
はんこの実演販売をされます!


日程は、2日、6日、7日、11日、13日で予定しています。
時間は11時から17時くらいまで。

実演内容は・・・

文字入れ用のハンコの中からお客様にお好きなものを選んで頂いて、
その中にお好きな文字(お名前やメッセージ等)を入れるというものです。


是非この機会に、オリジナルのはんこを作ってみては。。。
職人技をご堪能ください。



AKAITORI STAMP FACTORYさん作品紹介
http://www20.tok2.com/home/akaitori/

AKAITORI STAMP FACTORY1

AKAITORI STAMP FACTORY2

AKAITORI STAMP FACTORY3

theme : ハンドメイド雑貨*イベント
genre : 趣味・実用

おとなかわいい雑貨展/ワークショップのお知らせ

2010.01.22.16:40

こんにちは。

おとなかわいい雑貨展
2010年2月2日(火)より始まります!

おとなかわいい雑貨展、開催中に
手作りのワークショップを開催します。


切り絵、カリグラフィー、クイリングで
メッセージカードを作ります。


1回完結型なので、初めての方も大歓迎!!
体験してみたい方にもオススメです。


現在、参加者 募集中!!


以下、日程です。
↓↓↓

☆ワークショップのお知らせ☆
切り絵、カリグラフィー、ペーパークラフトで
メッセージカードを作ります。


2月6日(土) 15:30~ 切り絵
講師:ナカニシカオリ  
参加費:2,500円
制作サンプル

切り絵

2月7日(日) 11:30~ 親子でカリグラフィー
講師:m's letters  
参加費:親子2人で3,200円 お1人で2,800円
制作サンプル
カリグラフィー大人用


2月7日(日) 14:00~ ペーパークラフト
講師:しばたあい
参加費:2,500円
制作サンプル


クイリング

2月12日(金) 11:30~ カリグラフィー大人用
講師:m's letters
参加費:2,500円
制作サンプル
カリグラフィー大人用

  
2月13日(土) 14:00~ 切り絵
講師:ナカニシカオリ
参加費:2,500円
制作サンプルは上記画像と同じ ↑↑



ワークショップの詳細はこちら

ご参加ご希望、お問い合わせは
info@okzakka.comまでご連絡ください。


皆様のご参加、お待ちしております。

theme : ハンドメイド雑貨*イベント
genre : 趣味・実用

おとなかわいい雑貨展 チラシ撒き~♪

2010.01.19.22:16

こんばんは。

本日は、私が住んでいる付近の雑貨屋さんやカフェギャラリーに
おとなかわいい雑貨展のチラシを置かせてもらいにいきました。

みなさん、快く置かせてくださって、非常にありがたかったです。
感謝です。

これで、少しでも人の目に留まればいいのですが・・・

明日は、新宿周辺に撒きに行ってきます。


フリマ 終了~

2010.01.16.19:20

13時にフリマを終了して、引き上げました。


今日は寒くて寒くて、風が強くて土などのほこりも凄かったので、早めに切り上げました。


様子を随時更新する予定でしたが、

寒い、かぜ強い→

指が凍える

で全く携帯をいじれませんでした。


予告しておきながらすみませんm(_ _)m


でもでも、破格価格で、持っていったものほとんど売れました~♪

やったー


今度は、もうちょっと価格交渉出来るようしたいなー


フリマ 当日!

2010.01.16.07:21

今日はいよいよ、フリマの日~♪

来月 引っ越しなので、不要品処分のため出展します。

売れるかな~

今、現地へ向かってます。眠い眠い(´Q`)。oO


フリマ

2010.01.15.15:20

明日は、人生初のフリーマーケットに挑戦です(^∀^)ノ

小金井公園にて
9時から15時

ブースはどこの場所かは当日しか分かりません(^-^;


もし、お近くの方は散歩がてら遊びに来てくださいね!

小金井公園は、なかなか広くて充実した施設です。ホームページもしっかりしていて、よさげな公園です!


フリマの模様は明日随時更新する予定で~す。


おとなかわいい雑貨展のHPを更新!

2010.01.11.18:44

こんばんは。

昨日、おとなかわいい雑貨展のHPを更新しました。

出展作家さん紹介やワークショップの紹介&申し込み、ご出展の作家さんへのお知らせなど、コンテンツをアップしました。

是非、ご覧ください。
→http://WWW.okzakka.com

なお、携帯用サイトも近日公開します!

おとなかわいい雑貨展/東京ざっかマルシェ!!開催告知

2010.01.09.17:49

ざっかマルシェDM

こんばんは。

2010年が始まり、早くも9日経ってしまいました・・・

今思えば、何をやって10日近くも経ったのか。
2010年は1日1日を完全燃焼で過ごせるように、がんばりたいです!

さてさて、
おとなかわいい雑貨展/東京ざっかマルシェのご案内です!

2010年2月2日(火)-2月14日(日)*8日休館
おとなかわいい雑貨展/東京ざっかマルシェ

今回は、40名のハンドメイド作家さんが集まります!
かなりのボリュームです!
詳細はhttp://www.okzakka.comにて!
開催場所等々、お知らせしています。


いち早く出展者さんをご紹介~♪
ご出展作家さん
room creative mie  IZUMIN. wool craft  rico (RiCOLETA)  
aya  chiko  curi  pack rat  Honey Spits
mori2  gabby  Nory  tamtamdank  maruma 
AKAITORI STAMP FACTORY  しばたあい  へっぽり堂  
ovce  ナカニシカオリ  カナン服飾工房  こぬらて 
173marie  HEJSAN  cona  沙月  Chiku Chiku
Atelier Chou Chou*kaz  "APPLE TEA" 清水由実子
メリーメリークリスマスランド*メリーズセレクション
Mashimarocket  LUKU  pajaro  m's letters
*chiho*  kino  中根ミワ  いとうこずえ
かおかおパンダ  福士悦子  たけださとみ  udoncostar☆
順不同


展示会中は手作りワークショップを開催します。
詳細はHPにて!




DMが完成し、いよいよ告知活動を本格的に始動です。


かわいいDMが作れました。画像見てみてください☆

一人でも多くの方にご来場いただけるようにがんばります!


theme : ハンドメイド雑貨*イベント
genre : 趣味・実用

パソコン 大変なことに…

2010.01.06.18:36

20100106183833
先程、パソコンが画像のようになりました。
画像、見にくいかもしれないけれど…

はじめて見る画面でした。


使っていたら、フリーズしたかと思ったら、ばっ って、こんなんなりました(^-^;

データはセーブしてあったからよかったものの、全力で壊れなくてよかったです。その後、強制終了し、電源入れたら使えたのでひと安心。

もう二年以上使ってる相棒よ。雑貨展が終わるまで頑張ってくれ。

これまでも、水をこぼしたり、けっこうな高さから落としたりしたけど 大丈夫だったもんね。

これから大事に使うので、よろしく頼むよ…



またしても福袋

2010.01.02.15:23

懲りずに今日も福袋を買いに立川へ行きました。
ルミネとグランデュオをはしごです(*^o^*)

次々と購入しトータル7袋も買ってしまいました。

こんなに買ってどうすんの…って感じです。(^-^;

でも、なかなかいいアイテムが入っていたのでよかったですo(^-^)o


福袋の中身たちに今年の冬・春まで、お世話になりそうです。

安上がりな女…(笑)
あはは。


先ほど…

2010.01.01.11:40

20100101114217
10時より 初売り行ってきました~(^∀^)ノ
並びました。(^-^;


私の好きな服、SM2の福袋を買いました。


家に帰って中身をみると、いいものがはいっていて、納得でした!


明日は、ルミネ立川に参戦です!


いいものゲットできますように~

初詣

2010.01.01.11:10

20100101111411
20100101111409
20100101111406
12月31日から1月1日にかけて夜に初詣にいってきました。

大国魂神社へ行きました。人が多くて、参拝まで40分待ちでした。(^-^;


なんとかお参りして115円[いいごえん]をおさい銭しました。

そして、願い込めて書いた絵馬、開運お守りストラップを購入です。


おみくじは、末吉でした。(ノ><)ノ



これから一年、がんばるぞーって気持ちになりました。
プロフィール

さとみ0829

Author:さとみ0829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・ご感想などこちらから
おとなかわいい雑貨展のお問合せのほか、ブログのご感想・ご意見などお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングはこちらをクリック!
